SSブログ

マッポー


マッポー食べたよ。

7月12日、マックチキン買いに行ったら
「てめぇみたいな貧乏人に鶏なんて高級すぎる」
「豚でも食ってろ、このオス豚が!」
みたいな事を、やんわりとバンズに包んだような言い方で言われたので
マックポーク食べたよ。

味よりまず包み紙に驚いた。
「ポーク」の字がどこにも入ってない緊急用みたいな包み紙。
急にマックチキンが無くなって慌てて作った代用品みたいな雰囲気出てる。
ポーク用の包み紙をデザインして
新しく準備するような時間もなかったのかなあとか思ったんですけど、
じゃあ豚肉はどこから……?

そういや店のメニューもマックチキンの上に
「マックポーク」ってシールを貼っただけだったし、ポスターとかも無かった。
準備する時間もなかったのかなあとか思ったんですけど、
じゃあ、豚肉は、どこから………?

味は、
とりあえずテリヤキバーガーのソースを塗ってみました的な
テリヤキの味しかしなかったし。
昔からマクドの店舗には緊急用の豚肉が眠ってて、
何かの理由でチキンが使えなくなったので、
掘り出して来たんじゃないかしらと心配になるような味。
正直これはちょっと……。

12日に食べた感想はこんな感じだったんですが
昨日改めて食べたら、包み紙もマックポーク用のものだったし、
美味しかった。

……じゃあ、12日は何か違うものを食べたのか?
「海亀のスープ」みたいな事になったら嫌だなぁと思ったって事です。

味が違った真相は、最初の時は店員が作り慣れてなかったからとか
そんなような事かしら。
とりあえずまた食べます、美味しかったので。


2007-07-27 15:42  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

四捨五入で30鹿 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。