SSブログ

四捨五入で30

昨日、26になりました。
四捨五入して30です。

オルトのルームを作ったのが20の時だったから
6年目?
6年ていうと長い。
あの頃産まれた人が6歳。
一番ヤンチャな頃ですよ。

いろいろ成長したかしらとか考えてしまう。
6年だもの。
あの頃中2だった人がハタチ。
グラビアアイドルなら旬を過ぎ始める歳ですよ。
「中学ン時の同級生の○○に子供出来たらしいよ」って噂話を聞くような歳ですよ。

と、ここまで書いてから
四捨五入して30になるのは、25歳からじゃないか
と気付きました。
何も成長してないんじゃないか……。
まいった。


2007-07-26 04:01  nice!(0)  トラックバック(91) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水色いマッポー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。